ただ今、入居の申し込みを受け付けています。

「ケアタウン 光の森」は、いくつになられても住み慣れた地域で、自分らしく暮らしていかれるのにふさわしい場所を提供します。

「ケアタウン 光の森」は、入居定員29名です。施設は、3つのユニット(各ユニット10名程度)で構成されており、ユニットのコンパクトな規模の設えを活かし、スタッフ全員が入居者様一人ひとりと親密な関わりを持ちながら、その方に応じた適切なサービスを提供することを心がけています。ユニットと言われる馴染みの生活空間(共有スペース)と居室(個室)の空間は区別されていて、入居者様のプライバシーを確保しながら一人ひとりの生活空間が確保できるように配慮しています。

「ケアタウン 光の森」は、入居者様一人ひとりの個性や暮らしのリズムにあったケアを提供し、できるだけその人らしい暮らしが継続できるように心がけています。

住まいは、広々として日当たりの良い開放的なリビング、落ち着きのある設えなど、きれいで快適な生活環境をご用意しています。

また、無農薬の熊本県産米や地元産のお野菜・お肉・お魚などの食材を生かした温かくて栄養のある美味しい食事の提供にも心がけいます。

詳しくは、ケアタウン光の森までお問合せください。

――――――――――――――――――――――――――
< お問い合わせ先>
地域密着型特別養護老人ホーム ケアタウン光の森
e-mail:info@caretown-hikari.or.jp
TEL:096-273-8686 (平日 09:00~17:00)
――――――――――――――――――――――――――