時下 皆様方におかれましては、ますます清祥の段 お慶び申し上げます。平素より当法人の運営する地域密着型特別養護老人ホーム ケアタウン光の森への格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。このたび、令和2年4月1日付をもちまして、地域密着型特別養護老人ホーム ケアタウン光の森の施設長が交代となりますので、ここにお知らせ致します。

 

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は社会福祉法人ゆうき会が運営する地域密着型特別養護老人ホーム ケアタウン光の森へのご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、私儀

令和2年3月31日をもちまして、社会福祉法人ゆうき会 地域密着型特別養護老人ホームケアタウン光の森施設長を退任する事となりました。在任中は多大なる ご支援をここに賜りましたことを感謝申し上げます。なお、後任には竹園辰巳が就任致しますので、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます。

                                                                   敬白

令和2年4月吉日

社会福祉法人ゆうき会

地域密着型特別養護老人ホーム ケアタウン光の森

前施設長 田 中  正 二

 

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、私儀

このたび、令和2年4月1日をもちまして、社会福祉法人ゆうき会 地域密着型特別養護老人ホーム ケアタウン光の森施設長を拝命致しました。もとより微力ではございますが、最善を尽くして重責を全ういたす所存でございますので、前任の田中正二同様にご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます。

敬白

令和2年4月吉日

社会福祉法人ゆうき会

地域密着型特別養護老人ホーム ケアタウン光の森

施設長  竹 園  辰 巳