日頃よりケアタウン光の森の運営については、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
現在、ケアタウン光の森では、インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症等の感染対策に配慮しながら、対面による面会を行っています。
面会に際しては入居者様と対面で会話をしたり、手を握ることが可能な面会の方法となります。
面会方法は、以下のとおりとなっていますのでお知らせします。引き続き、ご理解とご協力をお願いします。

1.面会の予約方法
面会は、予約制です。電話で予約をお願いします。
電話予約受付時間 月~金曜日 午前9時~午後5時 (☏096-273-8686)

2.面会可能な曜日・時間
「月~金曜日」「午後2時00分~3時45分」の間、以下の時間で行います。
★予約制です。時間厳守をお願いします
(1)午後2時00分~(15分間)
(2)午後2時30分~(15分間)
(3)午後3時00分~(15分間)
(4)午後3時30分~(15分間)

3.面会場所・方法
(1)面会場所…1階 地域交流室、1階 相談室
*ユニット内・居室内への立入り・面会、外出等は、しばらく見合わせたいと思います。
(2)面会は、入居者の手を握ることが可能です。会話の際に1m程、離れていただきます。
(3)検温・健康チェックをお願いします。発熱・風邪症状等がある方は面会できません。
(4)面会時は、手指消毒、不織布マスクの着用をお願いします。
(5)1回あたりのご面会時間は15分以内です。人数制限はありません。
(6)面会の頻度は、当面2週間に1回です。

*1  今後、インフルエンザ等の感染症の感染状況次第では、予告なく面会を制限することがあります
*2  ケアタウン光の森周辺地域の感染状況に応じて面会制限の緩和を検討してまいります。