地域密着型 特別養護老人ホーム ケアタウン光の森 熊本県菊池郡菊陽町に平成28年12月 新規オープン

インフォメーション

  • HOME »
  • インフォメーション

入居者様の面会について【お知らせ】

日頃よりケアタウン光の森の運営については、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。 現在、ケアタウン光の森では、インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症等の感染対策に配慮しながら、対面による面会を行っています。 …

入居のお申し込みを受け付けています

入居のお申し込みを受け付けています。 ケアタウン光の森は、都市開発が進み益々便利に住みやすくなりつつある菊陽町に根差した地域密着型の特別養護老人ホームです。明るく清潔なユニット型個室が29室揃い、各室はプライバシーが保た …

看護師・介護職員を募集しています!

職員を募集しています! ★募集職種〔看護師 パート 1名〕 ★募集職種〔介護職員 正職員・パート職員 各1名〕 私たちは、入居者様の「1日の暮らしを支える」視点を大切するケアを実践しながら、入居者様と馴染みの関係を重視し …

マスク着用に、ご協力をお願いします

日頃よりケアタウン光の森の運営については、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。 さて、すでに報道でもあるとおり、厚生労働省では、マスクの着用を、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断を基本とする対応を進めて …

「職場体験制度」を利用してみませんか

「職場体験制度」を利用してみませんか。 履歴書は必要ありません! 応募の前に職場体験をしてみませんか! ケアタウン光の森では、求人応募前でも希望があれば「職場体験」を実施しています。 採用前に「今までやったことがない仕事 …

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © ケアタウン光の森 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.